机工業 | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 

 

 

 

 あと4セット欲しくなり(笑

 

 

 自分で作ることに・・・ 

 

 

 

今週もモッチさんのところへ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作ノート と ベンダー授かりました。

 

 

 

 

 ベンダーはミリタイプ持ってましたけど

 

 

 指定のパイプに対してインチタイプの方が良好だったです。

 

  

 

部材の買出しで

 

  

1日が終わってしまいましたが

 

  

 ちょこっとRスタジオでパチリ 

 

 

 

  

 

 

 

めったに使わないストロボボックスを・・・ 

 

  

黒が多い時は 

 

 

 やっぱラクですね

  

 

  

 

 

 前回とまるで違う雰囲気にしたく

 

 コーデしてきましたが

 

 

  もっちさんとこの妖夢から借りたヘアバンドが

 

  

 イイ感じにマッチして

 

  助かりました。

 

 

  

前回から気になってた

 

  

謎のオブジェでパチリと 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今後こんなアイテム面白いかもです

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

買出しの時に雑貨屋で買った

  

 

 

 ビンテージ風のメタルプレート

 

 

 

 さっそくパチリしてみました

 

 

  

  

メモ書き : D4 + Ai50mm f1.2s + LED電球40w

  

 

 

 

きっとG子さんに似合う・・・ハズ。

 

 

  

 

 2週続けて

 

  ありがとうございました。