クルクルでGO! | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

 

 

 

 

 

  



 

 

  

 

なぜか加藤大阪店で販売されていた

 

 

  

クルクモル加藤カスタムセット

 

 

  

 

即暴走仕様ってことで 

 

 

 

 

初心者の私には ありがたや~

 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

あとでわかった事なのですが 

 

 

 

 

パンタグラフ両方上げてはだめらしいですね・・・ 

 

 

 

 

 

どんまい~ 

 

 

 

 

 

 

で走行に

 

 

  

 




 

 

 

 

 

 

 

 より実践に近く 

 

 

 

走ってる撮影で 

 

 

 

うまくいかなかったです・・・

 

 

 

 

 

※NEX7撮影

 

 

 

 

 

  



 

 

 

 

  

おおっ!

  

 

 

 

ブルトレ~

 

 

 

  

 

 

お隣にいた方の車両です  

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

ブルトレを熱く語られる方でしたが

 

 

  

私にはさっぱりわからんとですw

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

  

 

 

 

 


 

 

  


 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

憧れの赤いテールランプ流れ

  

 

 

うまくいかなかったです・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

クルクモル でした 

 

 

 

 

 

 

 

 



  


   

 


 

今回も国鉄もどきなグレ子さん 

 

 

 

 

次回までには帽子を・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

  

赤い旗でも作っていけばよかったと反省・・・