里詣5 | ぽよよん塾

ぽよよん塾

スプラッター事件簿のアメブロ用です。

里詣で

 

 

ぇびさんとレンズのお話ししてたら

 

 

 

「使ってみますか?」

 

 

というご好意により

 

 

 



 

 

 

ぇびさん愛用のレンズ装着で

 

 

 

ヒャッハー!

 

 

 

と思いきや

 

 

 

フィルム時代のオールドレンズらしく

 

 

 


 

「 あのレンズ使ってるの ぇびさんくらいw 」

 

 

ってウワサで聞いてたアレって

 

  

このレンズの事だったのかっ!

 

 


と時すでに遅し・・・

 

  


あれこれ考えてもどうにもならないので

 

 

 

ごんちゃんに教わった

 

 


 

「 とにかく気合で 」 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

気合 + zukiさんから教わった光量コントロール

 

  

 


 

 

 

 

 

 

  




 

 

 キタコレ!

  

 

 

ニコンの色合いでキャノンのようなボケ具合

 

 

  

・・・奇跡の1枚(笑)

 

 

  

 

 

 

もう一人お気に入りのカレン嬢も

 

 

 

撮ってみました 


 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

かわいいぉ。

 

 

  


丸1年間、短焦点レンズ使い続けた成果を

 

 

ぇびさんのレンズ試写で一区切りできたので

 

  


 次に行けるかも~? 

 

 

です(笑) 

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたぁ。