なんか変な時間に起きてしまったあせる
ココです。

これで寝ちゃうと明日の朝はバタバタになることが想像されるので起きていようかと
思っています。
急遽の自体で今必死に前髪作ってました笑

本日大変ビックリマーク

今までせっせと準備をしてきた

子育て応援メッセ ←コチラ


原点回帰~Coco’s Island~ 

な~んとこの会場にTV取材が入っちゃいます音譜

実は、この前にのせた娘のお誕生日会の時に自宅に来ていただいて
ちょいと打ち合わせもしてたんですが・・・


原点回帰~Coco’s Island~ 

このテーブルコーディネートが気に入っていただけて、明日(いや今日だあせる)の取材となりましたラブラブ

子育て中のママに気軽に楽しくテーブルをコーディネートして、家族で、お友達とで楽しんでもらえたら
ココはとてもうれしいです。
テーブルコーディネート=豪華、堅苦しい、難しいを
払拭すべく活動していきたいのニコニコ

ちょっとのアイデアですぐに取り入れられるテーブルコーディネートを明日も沢山の方と
共有しあえればうれしいな~ラブラブ

何回か取材されて作り上げられる第一弾です。
明日一番にセレクション特典をGETされに来られる方~
TV取材ご協力くださいねニコニコ