ジュエリーSサイズかごバッグの体験レッスン3名、小学生のお嬢さんも! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ただいまcocohouseジュエリーバッグ体験レッスンで

 

一番人気なのが、Sサイズのジュエリーバッグですクローバー

 

 

 

 

 

こちらのお美しい方はAさん、

 

ブロンズでSサイズバッグを作られました。

 

Aさんは手芸が得意だそうで、

 

初めてのご経験だそうですが、

 

最初からサクサクと作ってらっしゃいましたブルー音符

 

 

 

ゴールドの方はKさん。

 

お友達同士でご参加くださいました。

 

 

AさんとKさん。

 

IMG_20170814_085004849.jpg

 

そしてKさんは、とても楽しかったそうで、

 

別の色で家に帰られてから

 

早速もう一つ作ったそうですキラキラ

 

楽しまれたようでよかったです~ウインク

 

IMG_20170814_085004948.jpg

 

ホワイトで作られたのは、小学5年生のNちゃん。

 

Nちゃんが、これまたびっくりするほどお上手で、

 

聞けばやはり、手芸が大好きなんだそう。

 

 

 

Nちゃん。

 

夏休みの宿題として、提出するそうです。

 

Nちゃん今、カルトナージュも挑戦中です!

 

 

今日の三名様はみな、お顔出しOKとのことでした。

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

Sサイズかごバッグは、

 

私が下準備をしておきますので、

 

ワンデイレッスンで仕上がります。

 

レッスン代  4500円

 

材料費  1500円

 

ジュエリーバッグの最初の体験レッスンにいかがでしょうか?

 

日程は昨日のブログをご覧くださいませ。

 

皆様のお問い合わせをお待ちしています。

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp