桐箱セットを英国ACQUITAINEのピンクの生地で | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日生まれて初めて


鎌倉スワニー に行きました。



そして、そこで、


心惹かれる生地に出会いました。



イギリスの「ACQUITAINE 」です。



その生地で早速


Living Style レッスン講師のTokoさん


桐箱セットを作ってもらいました。



上質なリネン、


淡い色合い、


ふんわりした絵柄。



正に私ごのみ




ちょっと面白いブレードを付けました。



木の素材を使って作品を作る


Living Styleレッスンは、


8月は18日(火)になります。



詳細はこちらをご覧くださいませ>>>



今月の銀座レッスンの詳細はこちら>>>



トールペイント今まで行ったワンデイレッスンを


近々まとめて一覧表にし、


いつでもご参加いただけるようにいたします。



お楽しみに♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村