【お知らせ】無料メール講座を一旦終了いたします。 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

 

 

ヒーリングアート、my羽根アートの無料メール講座を配信してきましたが、本日、新規お申込みを一旦終了する事にいたしました。

 

突然のお知らせとなりましたが、

配信から数年たち、内容をブラッシュアップしようと思いになりました。

 

既に登録してくださっている皆さんへは、これまで通り、配信されます。

また、フォローメールとして、受講メール配信後も、情報をお伝えしたいと思います。

 

 

そして、また、こちらの無料メール講座も、ブラッシュアップして、再開したいと思いますので、その折りには、どうぞよろしくお願いします。

 

ご興味をもってくださいました皆様、ありがとうございました。