モラタメで初めて拝見させて頂いたエプロンスタイル というSHOPキラッ

どれもめちゃくちゃ可愛いですにへハート




☆モニプラ生活☆

今回は、こちらからお好きなタイプが選べます*


どれも可愛くて悩む~~~焦



ん~~~・・・・



7月で28歳になるので、落ち着いた色合いのイエロー×ホワイトドットが欲しいかなHAPPY

画像で見ると、少しベージュに近いですよね??

シルエットがすごく可愛くて、バックスタイルも気を抜いてないラブリーさなので、少し落ち着いた色合いの物がこれから長く使えていいかなと思いますおんぷ

可愛いだけじゃなくて上品さもあっていいです*

お料理中に急なお客さんが来ても、このエプロンなら恥ずかしくないですよねかお

旦那様も喜びそううひひ

主婦には嬉しいエプロンのモニターですハート



絶対欲しい~~~~~キャキラッ






【新発売のエプロンから欲しいものチョイス】新発売記念モニター大募集! ←参加中



ペタしてね 読者登録してね