ちょうど1ヵ月前の4月終わり、

遂にスマホに替えました。


周りからパカパカを化石携帯と呼ばれ・・・笑





あまり気にしてなかったんだけどなんとなく勢いで買っちゃいました。


iPodtouchがiPhone化できるので、

アプリやlineはよくやっていたし

化石携帯、すごく使いやすかったから2台持ちでも全然良かったんだけどなぁ・・・笑

夏まで待って、XPERIAの新作にするかすごく迷った結果、

勢いで替えました。


ただ、かなりの時間吟味しました。




docomoは譲れないし、

絶対日本製がいいし、

料金プランも変えたくないし、

防水・赤外線・普段見なくても一応ワンセグ付きでがいいし、

touchの速度が速いものがいいし・・・と。


迷ったあげく、
選んだのがSonyのXPERIA☆


私、
何を隠そうかなりのカメラ小僧なので、

画素数も絶対良いものがよくて、
XPERIAはなんとなんと1300万画素越え!

今のスマホの中で一番良いんだとか!

確かに写りのキレイさは、本当にすごいです。

これで撮った人みんなに驚かれるぐらい、
無茶苦茶キレイ!!

XPERIAにしてからは前にも増して、
カメラ小僧な私です。


スマホにして最初に取ったアプリも写真の加工アプリ。


編集したり加工するのが好きなので、
あまり人とかぶらない感じになんやかんやいじってみたり・・・





超楽しい!










この度機種変更をする際、
一番驚いたのが、

電話帳、まさかまさかの700件越えでした。笑


知らなかった。笑


“なおとくん”

って名前だけでも

なおとくん
直人くん
ナオトくん…



“なお”

って名前だけでも

なお
なお
nao…



もう、誰だか本当にわからない!!笑


時間をかけてでも整理してゆこうと思ってます。。。