ココからはMCタイムです!誰が言ったかうろ覚え&ところどころ抜けてるので、雰囲気をお楽しみください(笑)



☆MCタイム☆


「改めまして、Coming Centuryです☆ココからはMCタイムということで…」


「いやいや、すごいですよ。暑いですねぇ」


「もう、みんなの想いがバンバンきちゃって!嬉しいです」


「今回の衣装はなんと剛くん健くんが」


「ね、僕らで考えて」


「3、3で6パターン考えて。まぁどれが健くんか、どれが剛くんか(自分で剛くんって言っちゃってるww)…ちなみにこの水玉はどっちだと思います?」


(観客「剛く~ん!」)


「これは岡田くんが」


(爆笑www)


「まさかの岡田君が」


「2人が作ったって言ってるのに(笑)」


「一週間考えたと言われているね」


「考えに考え抜いたね」


「ホント?」


「多分みんなは分かると思うんですよ、どれが誰の衣装か」


「みんなやっぱ分かるのかな?じゃぁオープニングのスーツは?」


「あのエロいヤツね」


「(みんなに向かって)せーのっ!」


(観客「剛くーん!)


「さすがだねぇ」


「分かるんだね、やっぱね」


「じゃぁあのモノクロのヤツは?ソロの」


「誰でしょう?せーのっ!」


(観客「健くーん!」)


「みんな分かってるね~」


「それも含めてね、コンサート楽しんでもらいたいなと思いますね」


「みんな気合入ってるよね。健くん、ジャケット脱いだらすごいんじゃない?」


(健ちゃんがジャケットの前を開いてヒラヒラ。)


「今日は東京ってことで気合入ってるよ」


「何で東京だと気合入るの?w」


「7/19日からツアー始まりまして、ワタクシ今日…」


(サイドの髪をかきあげる健くん。ツーブロック披露ww)


「え何、東京のために?」


「東京のために。東京ツーブロックです」


「チヤホヤされたいんだって。ツアー中ずっと言ってたよね、『俺チヤホヤされたい』って」


「そーゆーとこがあるんですよね。今回は夜みんなでご飯行ったりしてるんですけど、迷惑がかからないように車にカーテンがついてて。大阪がちょうどお祭りで結構人がいたんですよ。(健くんは)わざわざカーテン開けますからね!『僕だよ』って感じで」


(爆笑www)


「カワイイねぇ。30歳だよ?これで。もう大人なんだから、人がシャワー入ってるの覗くのやめて下さい」


「よく言うよ!!!この人だけじゃないです。この人(剛くんを指差す)も人のシャワーのカーテンをバーっと開けて覗いたりとか、こっちはこっちで(准一を指差す)ボディーシャンプーを僕の大事なところに…」


(会場大爆笑wwwwwwww)


「確かに坂本くんにはできないけど」


「できないねw」


「長野くんにやったら1週間ぐらい口きいてくれなそうだもん」


「長野くんにやったらスゲー怒りそうだもんね。広島の、なんかスースーする清涼感のあるボディーソープだったんだよね」


「男のためのボディーソープね」


「広島に置いてあったそのボディーソープを1本まるごとシャーって…」


「僕の大事なところにねッ!!!カキ氷のブルーハワイ!みたいな。色がブルーになっちゃって」


※この辺、友達とツボに入っちゃってよく覚えてませんww


「でもね、今回は一緒にお風呂はいったりね、リハーサルからご飯食べに行ったり。新しい発見とかもね」


(観客「何~?」)


「ないか(笑)」


「でもさ、今が一番いい関係って感じだよね。…どうでもいいんだけど、岡田って歌ったり踊ったりすると耳と胸が赤くなるよね」


「昔はほっペが赤くなってたんだけどね。だんだん下に下がってきたのかなw」


「下がることはあっても、上がることはないんだ?w」


「おじさんになったらどこが赤くなるのかな!?!?」


「そりゃぁ…!」


「やめませんか!?」←健くんに喰い気味でツッコミww


「ほら、カキ氷が…」←さっきの話につなげようとしてるww


「カキ氷って爽やかな感じするじゃん」


「いつもこんな感じでね(笑)…真面目な話すると、こんどV6で新曲が出ます!」


「イノッチのドラマの最後に流れてるんで、聞いたことあるかもしれないですね」


「この会場で予約も出来ますんでw」


「ココだけの話、PVめちゃくちゃ踊りがかっこいいです!」


「細身のスーツ着て。好きでしょ?」


「3割り増しでかっこよく見えるからね」


「怖いねー(笑)」


「女性は浴衣着てるとみんな可愛く見えちゃうもんね。そのくらいスーツは3割り増しですからね」


「PV楽しみにしてください」


「あとカミセンのアルバムもここで買えますから。ポストカードも付いてくるので」


(「ポスターだよ」と客席から指摘w)


「あ、ポスターね。すいませんでした(笑)それと今、剛くんは映画を」


「『人間失格』という映画に出ることになりまして。中原中也さんという役を」


「剛くんが人間失格って話?w」


「どういう意味だよ。なかなかの失礼ですよwお2人も映画館行って下さい」


「じゃあチケットくれよ」


(爆笑ww)


「上から言われるとねぇ…分かりました」


「映画は口コミだよ?」


「でもお前が言ったところで、三宅族が増えるだけだろ(笑)」


「僕は『おとなり』って映画やってるんで」


「DVD出てないの?w俺TSUTAYAでみたよ!?」


「え?出てた?あれ~???陰日向とかじゃないの?…あ、SPも映画になりますんで」


「お前、その二の腕おかしいだろ!(衣装の)水玉が楕円形になってるし」


「水玉がヒーヒー言っちゃってるよ!」


(大爆笑wwwwwwww)


「SPが延期になればなるほど鍛えるのやめられないじゃん?ずっとやり続けないと…ひとりSPですよwそれくらい思いをこめてやってるんで、みんな見てください!」




こんな感じでした~

思い出すのも大変…(汗)

席は天井席だったのでミラクルもなく(泣)

その分衣装やらMCやらいろいろ覚えられました!!

あ~できればもう1回見たいよ~!!!!!