こんにちは
女性のキャリアを彩り豊かにする、セラピールームazusalon☆4Cのあずです。

今日からお仕事が本格始動という方も多いのかもしれません。
私も、今日が今年の仕事初めです。

昨日、近所の氏神様にお参りに行ってきました。

{D17AE8B0-179C-4113-9A40-B4FE5A1EA2C3}
ここは、ありがたいことに、ワンちゃんも一緒参拝できます。

もちろん、本殿の前では抱っこで、お参りしますが、境内は割と歩かせてもOK!

おみくじは 社務所には入れないので、旦那と交代で引きました。

おみくじ引く前に、巫女さんたちにも、「可愛いカナヘイハート」と、言ってもらえて、神社側の寛大な対応に感謝ですカナヘイきらきら

で、引いたおみくじは『吉』
{FEAB6AE7-F6B6-4E07-8063-6F366D1548CC}
そこそこでしたので丁重に結んで帰りました。

なんだか、今年の目標とか、うすらぼんやりで、しっかり決まってはいませんが、

『まずはやってみる』

という事を念頭に置いて、感謝の気持ちを忘れずに笑顔の多い一年を過ごしたいと思ってます!

どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1


■各講座、セッションのご質問・ご連絡はこちらまで↓
 co.azusalon☆gmail.com   (☆を@に変更してください)
   
※連絡の際に、『お名前』『ご連絡先』『ご希望の講座名』『ご希望のセッション名』を明記いただきますようご協力お願いいたします

※注意:当サロンには犬が2頭おります。講座中はゲージにおりますが、
 少々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。ご了承いただけると幸いです。

※各講座は2名以上で出張講座も行います。日程等お気軽にご相談くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします