今日は
朝起きて作ったお弁当を職場に持っていくのを忘れてしまい
朝からショックでした

どうも、こんばんわ、ココです

前にも少し書いた(OB会での報告 )のですが、今度ゼミのOB会があって
その報告内容を考えたり資料集めたりしていたのですが
報告で頭がいっぱいで開催責任者なのにいろんな段取りが後回しになってました

あと3週間ほどにせまっていて
慌てて司会者や挨拶担当や懇親会会場を詰めたりしているのですが
なかなかみんな仕事が忙しかったりするのか連絡がうまくいきません

自分もそうなのだけど
忙しいときって返事がめんどうに思ってしまうときがあるんですよね。
よくないよなぁ。
返事は気づいたときにすぐ返さないとですよね。
ためるとよりめんどうになるし
そのまま忘れる危険もあるし。
なんて当たり前のことをあらためて思ってみました

気をつけようっと
