もみじはん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。



もみじ
約3ヶ月
女の子
エイズ白血病 (ー)

{4783F95D-C4F8-496C-A66C-BE24FB4C3DE9:01}





話題に出る時は、あのキンチョール猫ね!と呼ばれているもみじはん

理由はこちら↓↓


おめめがくりっくりで
とってもとっても甘えん坊な女の子です

足元にまとわりついてにゃーにゃー。
すりすり。
にゃーにゃー。
すりすり。
{45A3059E-385D-4AB8-8E78-DE7D938510B5:01}

{52DA1E66-0316-4B29-B974-324A9C636AB8:01}

{F7DD7DB3-0748-4AAC-B92C-1BC9E99E75C8:01}


寝る時は布団に潜り込んできます
{A9438B50-A704-44A3-9D19-20C270F58F36:01}




他の猫さんとも共生できます
もちろん相性はあるかと思いますが…
{5EC05448-B9C3-48F4-9671-640AE8FFB806:01}



ちょっと掠れたダミ声のもみじはん(笑)
そこもまた可愛い









これはもう…
惚れてまうやろー
いや、もう惚れてます



ちなみに。
おデブではありません
ふわふわなだけです














とても甘えん坊で可愛いもみじ。
偶然が重なって取り止めた小さな命。
幸せにしてくれるご家族を
募集しています

{814303E1-88CA-47E3-A9BA-AEE0F6305655:01}




[譲渡条件]


◇ペット可住宅にお住まいで、ご家族皆様が迎えることを賛同して下さっている方
◇混合ワクチン、避妊手術、健康管理を怠らずして下さる方
◇終生愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方
◇医療費の一部ご負担のご支援にご了承して頂ける方
◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方
◇面会後、2週間程度のトライアル期間を設け、正式譲渡の誓約をさせていただきます。
◇福岡市近郊の里親さまを希望いたします。
◇完全室内飼いをしてくださる方



お問い合わせはこちらまで↓↓

問い合わせフォーム