虎徹 推定3ヶ月 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ついに…
エイズ検査が陰転した虎徹さん
この1ヶ月…長かった
たくさんの方々に
子猫は陰転するから大丈夫だよ!!
と励まして頂きながらの1ヶ月。
お騒がせしました。
ありがとうございました

これで無事に
白血病 マイナス
エイズ  マイナス
ワクチン2回接種
と、なりました



採血中は待合室にまで聞こえそうなくらい
悲痛な鳴き声を上げていた虎徹
でも無事に終わり、帰宅後はさっさとお気に入りの娘ズの二段ベッドへ

虎徹、お疲れさまでした
{19F79AEB-C920-402D-8B4A-999FA9A02D15:01}











とっても甘えん坊でやんちゃな虎徹
でも仕方ない、まだまだ小さな子猫だもん





毎日毎日かくれんぼをしてみたり
{713177D2-3620-4561-9ABF-751529404827:01}


こーんな高みの見物をしてみたり
{3374FA8C-FCD7-4A01-8797-BA1AAD7E49B2:01}


こんな所に入ってみたり
{71AE0D93-FB5F-4420-A897-BF577980B5AC:01}

{33367270-844F-4A35-88DA-5DC36819A8A4:01}
 
人を待ち伏せしてみたり
{2B93F49A-6B1A-4199-AE0A-9431C878D363:01}


とにかくとっても可愛い虎徹です
{E56A871E-5305-4783-BB9F-A3F2A43B4E70:01}

遊ぶのが大好きです
{79696E83-EADD-4A08-B299-DB6CB8E7BE6A:01}

将来はこーんなに凛々しくなっちゃうかも
{0F036563-B5B8-414E-81E3-17632B7EBAEB:01}









まだまだ自由よりも甘えたい虎徹です
ご家族様を募集しています


[譲渡条件]


◇ペット可住宅にお住まいで、ご家族皆様が迎えることを賛同して下さっている方
◇混合ワクチン、去勢手術、健康管理を怠らずして下さる方
◇終生愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方
◇医療費の一部ご負担のご支援にご了承して頂ける方
◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方
◇面会後、2週間程度のトライアル期間を設け、正式譲渡の誓約をさせていただきます。
◇福岡市近郊の里親さまを希望いたします。
◇完全室内飼いをしてくださる方

 



お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓