”春フルル出店者のお知らせ!” | cococi

cococi

リネンやコットンを使い心地の良い大人服や小物などを作っています。

こんにちわ。
今日も気持ちの良い天気ですね。
青空を眺めながら本日もミシン。オーダーとイベント準備しています。


昨日、春フルルの出展が確定しましたので、お知らせします。
cocociは18、25両日出展です。


今回は新規出展の方が沢山いらっしゃるとか。また新たな出会いがありそうで、楽しみです
詳細は主催者さまのblogをご覧くださいね。




25日は私も大好き古道具屋さんのbrocante-chairさんとコラボします。

{E6A66599-51F3-4272-8E19-983E3E55E1E9}


こちらは以前イベントでご一緒した時のものです。古道具とリネン大人服のコラボ楽しみにしていてくださいね。






イベントのお知らせ


ギャラリーカフェ風草 グループ展

2017.2.23〜25
11:00〜16:00
ギャラリー風草
印西市山田1815-1
0476-98-0695


{86DC467C-2F57-4B2D-B85D-D2B994F97EA2}

秋頃に行った時の風草さん。
とっても素敵な雰囲気のギャラリーです。
是非、お散歩がてらこの景色に癒されに来てくださいね。



春の園芸祭&手作りマーケット

2017.3.12(sun)
※雨天の場合は19日変更です。
9:00〜15:00
シマムラ園芸 グロワーファーム
越谷市南荻島1001
048-975-6692


カントリーマーケットinアスカル幸手

2017.6.6(tue)
11:00〜15:00
アスカル幸手 さくらホール

幸手市大平字須賀2380-1




詳細わかり次第またお知らせしますね。



ランキングに参加しています。
皆さまのポチッが励みになります。
ポチッとお願いします。