ありがとうございます。 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは

ご心配のコメントありがとうございましたキラキラ

朝、少し迷ったのですが、腫れも痛みもないし、こんなんで来られたらお医者さんも困るかなぁと思い、病院へは行きませんでした。

な、の、に!
猫引っ掻き病の潜伏期間が数日とおばにゃんこさんに教えてもらい、マジで??
まぁ、今んとこ全く何ともないので今回は🆗でしょう爆笑




晩御飯食べてたら、ママからくっついてきました。
ほとんど毎晩、同じようなネタの鍋ばかり…鍋



あったかいです照れ

ご飯も量的には全然…ですがとりあえず口にはしてくれてます。
💩も二日に一回位は、ママのかな?ってのがあります。



毎晩、飽きもせずにくっついてますおねがい


我が家の宝物たちでした~ラブ