1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 14:29:07

「学研ゲットナビウェブ」に掲載していただきました!

テーマ:■メディア掲載■
「学研ゲットナビウェブ」に掲載していただきました!

こんにちは、ココチの後藤麻里です。

先日、ハンバーガーストリートの松原好秀さんが、ココチ青葉台店に来てくださいました!

「学研ゲットナビウェブ」の、ハンバーガーストリート・松原好秀の「週末はハンバーガー」の記事の取材でした。



松原さんとは、かなり昔から仲良くさせていただいているんです。

いつお会いしても、今まで、ハンバーガーの話しかしたことないのですが、いつも熱くて話がつきません。



グルメバーガーのポータルサイトを、バーガー屋さんがこんなに増えるずっと前から運営されているんですね。

10年以上も、全国のハンバーガーをストイックに(?)食べ歩き、取材を続けている、すごい方です。


ハンバーガーストリート

いつも、お一人で取材されるスタイルで、大がかりなセットは全く使わないのに、サイトの写真が本当に素晴らしいんですよ(^^)



どんな記事になったか、ぜひご覧くださいね!

徒歩15分でもお客が集まるのはなぜ? 青葉台「COCOCHI BURGERS」が目指す「どれを食べても美味しい」バーガーの実力


ハンバーガーのメニューの一覧
080-3302-2848
お電話やSMSでもご注文いただけます!

青葉台店:横浜市青葉区青葉台1-32-34
田園都市線、青葉台駅からのアクセス

西新宿6丁目店: 新宿区西新宿6-12-16

新宿駅西口からのアクセス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 20:13:48

スマイルカフェの林ゆうこさんが、青葉台ココチで勉強会開催してくれました!

テーマ:■ご来店いただいたお客様をご紹介!
スマイルカフェの林ゆうこさんが、青葉台ココチで勉強会開催してくれました!

こんばんは、ココチの後藤麻里です。

毎日、盛りだくさんのココチです。

今日は、お友達の(株)ウェルフィットの林社長(ゆうこちゃん)が、青葉台ココチで、勉強会を開催してくださいました!



女性起業家支援に始まり、エステのスクール事業や、化粧品販売など、幅広くやられています。

ゆうこちゃんとも、かれこれ、長いお付き合いになってきました。スマイルカフェというイベントを、以前、藤が丘ココチで、本当にたくさん開催していただいたんですね!

楽しい思い出が、いっぱい~(^^)

彼女のことをひとことでご紹介するなら。

今どきの、流行りにのって売れている女子ではなく、本当の意味で実力のある起業家さんです。

あ、私、そんなに偉そうなこと言える立場でもないですが。笑


そして、さらに、素敵な女の子ママさん♪



今日は娘ちゃんにも久しぶりに会えて、超~嬉しかった~!(^^)

彼女はやり手なので、イケイケっぽく見られることが多いと思うんだけど、、、

実際には、、、

すごく優しくて気遣いの細やかな女性です。そのギャップが、彼女の魅力だなぁ、と、いつも思います。

そして、今日の勉強会にも、素敵な女性がたくさん集まっていて、ご参加された皆様とお会いできて、とても嬉しかったです。

お教室を主宰されている先生や、おひとり様起業されている女性に、ぜひ彼女に出会ってほしいなと思います。

売れてそうな人と、本当に売れてる人の見分け方(必見!為になる記事ですよ~)

『これくらいわたしにだってできる』の落とし穴(これも必見!今日の雑談の内容ともリンクする~)

ではまた(^^)
2017-06-16 21:28:02

明日は土曜日ですが、新宿、2時間だけ炭火焼きバーガーやります!

テーマ:|-ココチバーガー
明日は土曜日ですが、新宿、2時間だけ炭火焼きバーガーやります!

こんばんは、ココチの後藤麻里です。

父の日ギフトセットの、上州牛ハンバーグのセット、本当にたくさんご注文いただきました。

ほぼ発送完了しております。


あと少し、18日着の分は、明日、ローストビーフ&炭火焼きハンバーグをお作りして、配送させていただきますね!

さて。

ココチの営業日は、

横浜青葉台は年中無休、西新宿6丁目は今のところ平日のみ、です。

7月から、新宿店も、土曜日も営業することを検討しています。




近隣のお店は土日祝日お休みが多く、だいぶ静かなのですが、嬉しいことに、お客様からのご要望も多く!

というわけで、

明日、様子見で2時間だけやります。11時半から13時半ラストオーダーです。

私が一人で焼きます。

良かったら青葉台とはまたひと味違う、炭火焼きの上州牛バーガー、お召し上がりにきてくださいね!



ぜんぜんお客様が来てくれなかったら、かなりさみしいので、、、ぜひ来てくださーい♡

今これを読んでしまったあなた!あなたのお越しをお待ちしています!

あ!もちろん、青葉台のほうも元気にやりますので、よろしくお願いします。

ではでは。(^^)


新宿駅西口からのアクセス



横浜青葉台店:横浜市青葉区青葉台1-32-34
西新宿6丁目店: 新宿区西新宿6-12-16

ご注文は、
080-3302-2848



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>