嬉しいお客様の声 | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

嬉しいお客様の声

先日お越しくださいました方から、嬉しいメールが届きました。

お客様からのお喜びの声は私の喜びです。

セラピスト仲間として、すごく共感できることばかりです。
一緒の方向に向き合える仲間って一緒にいるのが本当に楽しい!



■40代 女性■

昨日は本当にありがとうございました

昨日、帰ってから腰の痛みもほとんど気にならない状態で両足がしっかり床につき、安定しているので楽でした。体の歪みが良くなることで、精神的にもHAPPYになるなんて有り難いです。

before、afterの写真をみてびっくりでしたお尻が少し出来た手が挙がっている〰
私もいろんな方に希望を与える事の出来るセラピストを目指したいと強く思いました
まずは、自分の身体をしっかりケアしないと

素敵な出逢いに感謝です