さよなら四国 | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

さよなら四国





松山→今治→八幡浜→今治→松山
5日間、あっというまでした。

とても短く感じるけど、とても充実した5日間でした。

毎日、ケアを勉強し、自転車を見て知らない世界の、知らない方々は、刺激がいっぱい。

帰りの飛行機では、土曜日に私がケアをさせて頂いた選手とお会いして、今日までの身体の変化を教えていただくことが出来て、すごくよかったです。

感じ方や、日頃のケアで個人差がある。
本当にひとりひとり身体が違うんですよね。
また、ご報告をしますね。





ひとまわり成長したはず(笑)








Android携帯からの投稿