四国につきました | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

四国につきました

※5/23(水)-28(月)まで、休業とさせていただきます。
アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山
↑施術MENUはこちらをクリック↑


今朝起きたら爽やかな青空。
見上げればたくさんの鳩。。。
「コワイ(*_*)」



案の定、先生の高級車に3発★★★

それからが運のツキ♡
ツイテル旅の始まり(^^)v








上の写真は不思議と全部いただきもの。
レモンケーキなんて、
「これ懐かしい~」
ってつぶやいただけなのに、お店を出たあとに、私達を追っかけてきて

「賞味期限今日までなのでよかったらどうぞ!」

みんな温かさに感激です(*^_^*)

決して食べに来たわけではありませんので。

ということで、早速選手ケア。

まずは、いつも先生の施術を受けていらっしゃる方へ私が施術。
先生と私の違いを教えていただく事が出来ました。
すごく勉強させて頂きました。
少しづつ近づけるように頑張らなくちゃ!
選手から教えていただくことって、すごく多いです。

私が目で見て真似ていても、選手が、身体で感じる事には大きな違いがあるんです。
本当に良い意見をいただけて良かった。
ありがとうございました。

その後の選手
最近ケアが出来ていなかったそうで、

「遠慮なくガッツリお願いします!」

との事。
いつも施術を受けている方は、自分がどうなるかご存知。
(かなりの痛みが…)

何度もうめき声をあげていらっしゃいましたが、ご希望通りガッツリと。

施術後には、
「うわ~☆
軽くなった~
チョット転がってていいですか?
俺産まれたての小鹿です(笑)」

ケアをしていなかった身体は、深い施術を受けたら、翌日は身体が鉛のように重くなるそうです。
脚が上がらなくなるくらい。

でも、すごいのは、翌々日には、驚くほど全身が軽くなるそうです。

レース帯同では、選手から沢山の事を勉強させていただけるので、貴重な経験です。

また、先生方の施術も見学させて頂き、とても勉強させて頂きました。
真似できるところはドンドン取り入れなくちゃ!

その後、選手のご実家の焼き鳥屋さんでご飯。




今治名物〈とりかわ丼〉
すごくすごく美味
\(~o~)/

ひとまわり成長して帰られそうです(笑)







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


富山県で唯一の【スポーツアロマコンディショニング認定サロン】


日本一小さな村のログハウスのサロン

Conditioning Room COCOCHI

アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

1日3名 予約限定

営業時間 8:00-20:00(最終受付時間)
電話 076-464-1913
docomo 090-6812-0232
willcom 070-5639-0232
iモードメール smile-syr329@docomo.ne.jp

施術中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージを残していただければ
折り返しこちらからお電話をさせていただきます。

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○