おススメのハイソックス | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

おススメのハイソックス

※5/23(水)-28(月)まで、休業とさせていただきます。
アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山
↑施術MENUはこちらをクリック↑


COCOCHIでお取扱いしている【ハイソックス】



アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山



アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山 アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

我が家では、当たり前のようにCOCOCHIにある商品を使っていますが・・・


高校に入った娘、初めての【ハイソックス】にだんだん、おしゃれ心も目覚めたこともあり

某ブランドの物、かわいい物、数点購入し、高校入学当初喜んで履いていました。


私は、当たり前のように、おススメの【ハイソックス】を準備して


「履かなくてもいいや~」


と、とりあえずタンスに入れておきました。


洗濯ものをタンスにしまうのが面倒な娘。

次々とタンスの【ハイソックス】履き、毎日色々なものを履いていた様子。


5月に入り


「ね~おかぁがくれたハイソックス最高アップ

あれ、たくさん買って!!

他のハイソックス、下がってくるし、履き心地悪い~ダウン



とのことでした。

履き比べて初めて分かる良さですね。


このハイソックスなんとびっくり

15-27㎝


すごく伸びるし、程よいフィット感で、下がってこない。

子供から、お父さんまで履けるサイズです。

(まぁ兼用はしないでしょうが・・・)


10色展開ですし、色分けするのもおススメです。


うちの子、保育所から履かせていましたけど、

棒のような細~い脚だったうちの子でも下がってこないんです。


感激の【ハイソックス】を、試着してみたい方は、遠慮なくお申し付けください。


高校生のお母さんがいつもまとめ買いして下さっています。

その気持ちが、我が家もようやくわかりましたひらめき電球


<金額>同色2足入り


●定価  1,470円

●会員価格  1,102円


履き心地の悪く感じられる靴下は、脚の疲労を引き起こします。

履き心地で靴下を選んでみませんか?


その他、男性もの~子供ものなどいろいろな靴下があります。

ウェブサイトをご参照ください。


↓クリック


アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


富山県で唯一の【スポーツアロマコンディショニング認定サロン】


日本一小さな村のログハウスのサロン

Conditioning Room COCOCHI

アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

1日3名 予約限定

営業時間 8:00-20:00(最終受付時間)
電話 076-464-1913
docomo 090-6812-0232
willcom 070-5639-0232
iモードメール smile-syr329@docomo.ne.jp

施術中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージを残していただければ
折り返しこちらからお電話をさせていただきます。

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○