自転車レース帯同 | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

自転車レース帯同

アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山
↑施術MENUはこちらをクリック↑



スポーツアロマコンディショニングのトレーナー達が

来週から始まる自転車レースに帯同します。


私の自転車レース帯同は3度目となります。


はじめての年は、ツアーオブジャパン(TOJ) に参加させていただきました。

選手の方に勉強させていただいたという方が正しいのですが。。。


スポーツアロマコンディショニングケアを日頃受け慣れていらっしゃる選手の方々から


「ここをしっかり頼む!

自転車をこぐと、ここが硬くなるので、痛くなるけどほぐしてほしい!」


など、本当に勉強させていただいたことを思い出します。


その頃は、痛そうなのにこんなに押してもいいものか・・・

と、おびえながら施術していたものです。


が、選手の方が

「あ~すっきりした!」

と起き上がられるのには、ビックリでしたね。


ケア後には、厳しくも、優しい感想を書いていただきながら。

その頃は、手順だけ追って、身体を見る余裕はありませんでした。



そして、昨年はMTB白馬スノーハープに帯同させていただきました。


MTB 白馬 スノーハープ その①

MTB 白馬 スノーハープ その②

MTB 白馬 スノーハープ その③



そして、今週は


2012 J八幡浜インターナショナル クロスカントリー (UCI公認・クラス3)
弟30回 オリンピック競技大会(2012/ロンドン)

MTB日本代表派遣選手選考会


に帯同させていただきます。

軽部先生のブログ


精一杯ケアのお手伝いをさせていただき、

色々な事を吸収してきたいと思います。


今から、楽しみにしています。


そして・・・

今では競輪選手のケアにも関わらせていただけるようになりました。


その宮越大選手

本日松山競輪で優勝王冠1

おめでとうございます。


すごいですクラッカー

またまた、PCに向かって大興奮させていただきましたよ。

絶好調ですねアップ


私もケア絶好調目指して、頑張りますアップ





※5/23(水)-28(月)まで、休業とさせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


富山県で唯一の【スポーツアロマコンディショニング認定サロン】


日本一小さな村のログハウスのサロン

Conditioning Room COCOCHI

アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

1日3名 予約限定

営業時間 8:00-20:00(最終受付時間)
電話 076-464-1913
docomo 090-6812-0232
willcom 070-5639-0232
iモードメール smile-syr329@docomo.ne.jp

施術中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージを残していただければ
折り返しこちらからお電話をさせていただきます。

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○