ボディーアロマ・コンディショニング | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

ボディーアロマ・コンディショニング

COCOCHIは

<スポーツアロマ・コンディショニング><ボディーアロマ・コンディショニング>

の施術もしています。


施術の内容は大きく違うことはありません。


■スポーツアロマ・コンディショニング


スポーツ選手、スポーツ愛好家、部活に励む学生


■ボディーアロマ・コンディショニング


一般の方で、肩こりなどの体調不良を感じている方


人間についている骨格や筋肉はほぼ同じですね。

ただ、使い方により、筋肉の状態が変わります。


スポーツ選手

⇒オーバーワークによる疲労


肩こり等

⇒長時間の不良姿勢による、筋肉の緊張


同じ筋肉でも、動かしすぎる、動かしすぎないなどで状態が違うだけですね。


<スポーツアロマ・コンディショニング>

の技術を応用しての施術が、

<ボディーアロマ・コンディショニング>です。


最近では、

「すっごくすっきりするわ~音譜

との口コミで、ご紹介いただけ、肩こり腰痛の方がとても多くいらっしゃるようになりました。


皆様、オイルトリートメント未経験者の方ばかり。

今まで体験したことのない感覚に驚かれます。


みなさんがおっしゃる事


「○○さんの紹介だから、安心してここに来ることができました。

たくさんサロンの広告が出ていても、行く気になりませんでしたね。」


これ、本当に多くの方が感じられると思います。



COCOCHIでは、宣伝広告費をかけていません。

宣伝広告費はお客様に還元したいと考えています。

このような状態で、COCOCHIのサロンは6月で3年になります。


大事なお友達をご紹介くださった皆様に感謝しながら、

喜んでいただけるサロンとなれるようにしていきたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■COCOCHIのサロンを気に入って下さり、大切なお友達に伝えてくださった場合


お友達

 ⇒初回体験(全身90分)5,000円


紹介くださった方

 ⇒紹介お礼価格(全身90分)5,000円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


富山県で唯一の【スポーツアロマコンディショニング認定サロン】


日本一小さな村のログハウスのサロン

Conditioning Room COCOCHI

アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

1日3名 予約限定

営業時間 8:00-20:00(最終受付時間)
電話 076-464-1913
docomo 090-6812-0232
willcom 070-5639-0232
iモードメール smile-syr329@docomo.ne.jp

施術中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージを残していただければ
折り返しこちらからお電話をさせていただきます。

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



5/23(水)-28(月)まで、休業とさせていただきます。