【下北沢】 まるさんフーズ | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

下北沢でずっと気になっていたカフェに行ったのは(やっぱり)1か月前の5月初め。

先月のお店がたまりまくっててたまりません(・∀・)


下北沢の南口、オオゼキをこえて左へ、小田急線の踏切の方へあるいていくとあるのが


まるさんフーズ

photo:01

下北沢と中目黒っていうおされ~な土地に2店舗あります。

古い日本ののんび~りとした自然な雰囲気を提供している、と謳うカフェであります。

さて、中をのぞいてみましょう・・・

下北沢の店内は渋い革張りのソファ席がたくさん、そしてカウンター。

ビルの3階にあって、この日もお昼時だったんですが、

照明が暗く、ブラインドも閉めていたのでなんだか薄暗い雰囲気のお店。

photo:03


昼過ぎの店内、お客さんはゼロ、平日の中途半端な時間だったからかしら?

店員のイケイケなお兄さん2人はなんだか手持無沙汰・・・


ランチもやっていますが、私はじかんつぶしだったのでドリンクだけで。

ここは手作りフルーツ酢がた~くさんあります(°∀°)b

photo:02

お、確かに、見上げれば棚にずら~~~~りと並んだフルーツ酢の数々!
色とりどりのお酢が明かりに照らされて輝いてます(´0ノ`*)
季節のお酢はそれぞれ水・炭酸・牛乳・豆乳などと割って飲めます。
photo:04

今回はアップルシナモンの牛乳割にしてもらいました。
すっきりさわやか♪
お酢の効果でちょっとねっとりとヨーグルトみたいになっておいしい(´0ノ`*)

photo:05

お店のお兄さんがちょっと怖い印象を持っちゃったんだけど、

お店に私しかいなかったから妙に反応しちゃったのかなぁ・・・
ドリンクだけだとちょっと割高かもしれないから

今度はランチを食べに行ってみようかな~♪



まるさんフーズカフェ / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0