【小川町】 まぐろ市場 神田小川町店 | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

お昼もどうに過ぎた午後2時ごろ、さすがにおなかがすいたので


ワンコインランチできるところを探してうろうろしてたら見つけちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


まぐろ市場 神田小川町店


photo:08


穴子とろろ漬け鮪丼¥490の看板に惹かれてはいっちゃいました。


店内は牛丼チェーンと同じつくり、カウンターのみです。


photo:03


ワンコイン狙ってたのでメニュー見ることもなく穴子とろろ漬け鮪丼を注文(^∇^)


火曜木曜日はご飯の大盛りが無料


学生は定価より¥50円引きみたいです。。


てことは¥490-¥50=¥440(・∀・)ヤスイネードキドキ



小鉢とのり汁がついたセットはプラス¥150でできるみたいです。

photo:01

メニュー

photo:02

ほかのお客さんは、鉄火丼とかねぎとろ、あとはえふこと同じ穴子とろろを注文してたかな!

ポットの中身はあつ~いお茶、お水じゃないのがうれしいなぁ(* ̄Oノ ̄*)



穴子とろろ漬け鮪丼¥490


photo:04

その名の通り、冷たい穴子と漬けの鮪、とろろ、ガリが酢飯の上に載っております。

わさびもばっちりついちょりますо(ж>▽<)y ☆

photo:05

鮪はちょっと筋がかたかったけど、まぁ値段の範囲内ということで、、、

穴子が冷たいのにびっくりしたけど、お刺身とあわせるから当たり前、、、なのかな?

あまりお刺身の丼は食べないので勝手がわかりません(゜д゜;)

量も見た目以上にたっぷりでふつう量でえふこは満足満足でした(・ω・)/

photo:06

お会計ももちろん学生証提示して¥440で、、、

ワンコインのつもりが結構安くなっちゃったなぁ~ラッキーo(^▽^)o

丼の種類も豊富なのもいいね、たまにリピしようっ合格


食べログ グルメブログランキング

                   ブログランキング参加中です♪ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


まぐろ市場 神田小川町店海鮮丼 / 小川町駅神保町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0