【三鷹台】 クオリティタイム | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

初三鷹台です。

いつも吉祥寺に行く時に通ってたんだけどなぁww

三鷹台唯一の?バー


photo:01

駅から徒歩2分ほどの駅近な立地。

ガラスばりなので中からも外からもよく見える、入りやすいバー(≡^∇^≡)

開店して4~5年たつそうで、地元の常連さんがたくさんいそうな感じ。

店内は今っぽくハロウィンの飾りをしてたので

写真をとったらなんだかかわいくなっちゃいました( ´艸`)

photo:02

チャージが¥400だそう。

えふこはボウモアロック¥800だったかな?

お通しはパフパフコーン←ですw

photo:03

一緒に来た友達はバー初めてだったのでマスターにお願いしてさっぱりめのショート。

きさくで話しやすいマスター

ハロウィンにはハロウィンパーティをするそうヘ(゚∀゚*)ノ

楽しそうだなぁ!!




さりげなくダーツがおいてあるので、友達とダーツなんて、いかがかしら?

もちろん一人でも楽しめるし

敷居が高いバーではないので気軽に行けそうなバーでした( ̄▽+ ̄*)

photo:04

食べログ グルメブログランキング

                   ブログランキング参加中です♪ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


クオリティータイム バー / 三鷹台駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5