【新橋】 アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット . | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

インターンシップ最終日の夜、

インターンシップ後の飲み会で利用させていただきました(・∀・)


アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット


アジアンな外観、看板にはぐるぐる文字で


HAYMARKETと書いてあります( ̄▽+ ̄*)


店内はテーブルが8テーブルほど。

カウンターもあるけど、主にテーブルなのかと思われます。


うちらは20人近い人数だったので、お店の半分以上を占領汗


photo:02


アジアンテイストな装飾、小物がいっぱいでかわいい(・∀・)

photo:01

ドリンクはカクテルが結構多い
他にもエスニックらしくタイのメコンウイスキーなんかも揃ってます。
ワインもあるし、焼酎もあったかな(°∀°)b

photo:03

えふこは壁に貼ってた「チリワイン¥2500→¥1500」の文字につられて
白ワインボトルを3人くらいで飲むことにしました(・ω・)/
TOQUI ANDINO(トキ・アンディーノ) 白 12.5%

とてもフルーティで飲みやすいミディアムボディな白ワインです。

酸味もほどよい、えふこは酸味あるお酒は苦手なので嬉しい(`∀´)

ワイン・辛口が苦手な人でもこれは案外いけるんじゃないかしら?

photo:05

飲み会だったので料理はみんなで適当にw



生春巻き

ちょっと皮がふやけてたかな、中の具はシンプルというかなんの変哲もないです。

でも上にも中にもパクチーが入ってるので、パクチー嫌いは

お店の人に言っておくといいかも。

photo:06




コーガイトー(軟骨から揚げ)
居酒屋さんのよりスパイシーな味付けです。

photo:08



ナシゴレン

味付けが濃いめで、日本人向けな味付け。

ナシゴレンかといわれると疑問だけど、これはこれであり(^人^)

photo:09


photo:15

鶏肉のフォー


photo:10


う~ん!!上にパクチーがのってるだけで嬉しくなっちゃうえふこ(・∀・)


ニラ・もやしがたっぷり入ったフォー

photo:11

ワインボトルがすんなりあいちゃったので、次はカクテルに。。。

最近スーズモーニばっかのんでるので原点にもどってスプモーニw
photo:13


チヂミ


これもニラがたっぷりはいってて、もんのすごくカリカリです( ̄□ ̄;)


チリソースとの相性がいいね~チヂミ美味いわ(ノ゚ο゚)ノ

photo:14

全体的に味は普通~でちょっと高いなという印象。

でも雰囲気がアジアンでかわいいし

(いい意味でも悪い意味でも)日本人向けにしっかりアレンジされていて

そんなにエスニックが得意でない人と来ても楽しめるかな、と思いました(`∀´)

photo:04




食べログ グルメブログランキング

                   ブログランキング参加中です♪


                   ポチっとしてくれたらうれしい(^^)


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル






アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット 東南アジア料理 / 汐留駅御成門駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0