ロマンチスト侍♡(笑)  完成! | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆


【侍NAOKIさんの珍しい恋愛話】



直己 「僕、けっこうデートとか行くとき行先とか言わないで『明日、じゃあ何時にどこどこで』だけにして、内容は伝えずに、でも実は前に行きたがっていた所とか覚えておいて、演出するのが好きですね」

DSC_1574.jpg

はい、剛典 笑わな~いむかっNG

はい、健ちゃんも笑わな~いむかっNG

DSC_1593.jpg


DSC_1586.jpg




直己 「こんな見た目ですけど。 しなさそうですけど」

DSC_1596.jpg



爆笑する失礼な剛典あせあせ

こらーーーーーむかっむかっ

大事な恩人でしょ!!!!

んも~むかっむかっ

頭パチンと叩きたい(笑)
DSC_1599.jpg



直己 「プレゼントを渡すときに渡し方とかも。

DSC_1641.jpg


なんか、カーテンとか開けたらそこに置いてあるとか」

DSC_1630.jpg


健ちゃん実演しなくていいむかっ

DSC_1627.jpg


剛典ーーーむかっむかっ
DSC_1635.jpg



直己 「自分で何言ってんでしょうね? 照れてきました」
DSC_1617.jpg
直人さん、一番の理解者ですよね~あせる





剛典 撃沈!!!!

DSC_1620.jpg
直己さん、すいませーーーーーんあせるあせあせ

後でお尻ペンペンしておきますあせるあせあせ

どうかこれからも失礼な後輩を支えてやって下さいあせるおじぎ (笑)






※直己さん、実はCOCOも撃沈しました爆笑

すいませんあせるおじぎ