deicybeachチェックワンピ☆ | お気楽主婦OLココの気まぐれblog゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

deicybeachチェックワンピ☆

予約していたdeicy心beachのワンピをお迎えにセレショに行ってきましたにゃ

何げに1番楽しみにしてたワンピ(°∀°)b



心bのチェックOPです( ´艸`)

ハットも買っちゃいましたきらきら!!

偽セレブママさんに影響されて買ったのLOVE


このワンピ・・・最初はでかっ!?とか思ったの・・・


でも。着てみて納得LOVE



ゆる~かわいい感じっLOVEもちろん、ポケット付きですっLOVE


ゆったりしてるから、インナー必須だよ!!

水着の上にサラッと着てもかわいいよねきらきら!!

最近のあたしはd心bと相性いいみたいヘ(゚∀゚*)ノ


セレショでdeicyの秋冬の展示会の写真も見てきました!

他のも、XG、ミルフェもあってどれも可愛かったです( ´艸`)


あたしは夏より冬派なので、秋冬の洋服見るとテンション上がりますラブ目

予約はあんまりしないと決めてたので、d心bで2つワンピを予約。


それと・・・迷って迷ってdeicyのコートも予約しました!(´Д`;)

あまりにも可愛すぎて・・・つい・・・。deicyの可愛さに負けたゼ・・・


去年大人気だった、deicyのヒョウ柄のコート。今年も出ますよ!!

でも、あたしは着こなせる自信がなかったので・・・シンプルなファーコートにしたよニコちゃん


他にもコートが何種類かあって迷った・・・


・・・ってまだ梅雨も来てないのにぃ(((( ;°Д°))))


あたし夏は苦手だよ・・・暑いと、買い物する気もしなくなって引きこもりになるのえー


あぁ、早く秋が来て~。笑

長い文章付き合ってくれてありがとうございます(/ω\)