おはようございます ハート


もう少しで GWですね~ aya



この前 たこ焼きパーティーをしましたたこ焼き


春のたこ焼きパーティーです sao☆


春の部分は 桜


蕗味噌を塗ったおにぎりふきのとうおにりぎ


使ったところです にこり


最初は 焼きおにぎりにしてみました焼きおにぎり


ノリノリライフレシピ-タコパ焼きおにぎり

香ばしくて美味しいです 好き


そして たこ焼きの具にしてみました るん


おはぎ(春だから、ぼたもちですね)


みたいな食感になりました おはぎ


意外に美味しいです ほっ


タコさんウインナーも入れてみました 赤いウインナー


ノリノリライフレシピ-タコウインナーたこ焼き


タコさんウインナーも美味しいです 赤いウインナー



ノリノリライフレシピ-具
入れた具


ポテトサラダも入れてみましたが ポテトサラダ


具ではなく 


サラダのまま食べた方がよかったです 汗



ノリノリライフレシピ-つまみ
たこ焼きがやけるまでの つまみ


梅キュー巻き&ネギ入りだし巻きタマゴ


材料

たこ焼きの粉、水、タマゴ

タコ、ネギ、揚げ玉、ウインナー

ピザ用チーズ、

ポテトサラダ、紅生姜


つまみ

梅キュー巻き

だし巻き卵、

蕗味噌おにぎり

  ↓

材料

ふきのとう 6個、味噌大さじ1.5

砂糖 大さじ1、酒大さじ1、みりん大さじ1

作り方

ふきのとうは軽くゆでて 細かく刻む

鍋に材料を入れて中火でまぜて

刻んだふきのとうを入れて

弱火にして 3~5分練り上げて出来上がりぽわわん*ピンク


軽く塩を振っておにぎりにして


蕗味噌を塗って 蕗味噌おにぎりの出来上がり


夏、秋、冬バージョンも作りたいと思いました音符


何度してもタコ焼きパーティーは楽しいですねわーぃ


レシピブログに参加していますハート


よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥

        ↓


ブログを見ていただいている皆様ありがとうございますラブ♪

ペタ、足跡を残していただいている皆様ありがとうございますごあいさつ

諸事情により以前のようにペタ、足跡、コメントができませんぅぅ・・・

更新も毎日できませんが、いつか遊びにいきます星に願いを

それまではごめんなさい 三つ指ごあいさつ