おはようございます 天気



昨日は夏みたいな 暑さでした太陽


今日も 暑いのかなぁ あちぃ…



9月から また夕食作り再開です shokopon


K子ちゃんの 子供は 野菜が苦手なので ウウウ


野菜を食べてもらえるように 工夫しなくっちゃ 頑張ります!


と今回は


かぼちゃを食べてもらえるようにアレンジしました えへ


どうも 野菜の形があると 食べないようなので かぼちゃ


大好きな チーズも加えてみました チーズ


これが 大成功 キング


わぁ~い よかった わーぃ


簡単なんですが ^-^;


ノリノリライフレシピ-かぼちゃサラダ
食べてくれた! かぼちゃ料理


材料 材料

かぼちゃ 中四分の一、塩少々、ハチミツ大さじ1

生クリーム大さじ1、マヨネーズ大さじ1

かまぼこ、とろけるチーズ1枚


作り方 おりょうり

かぼちゃは皮をむいて 乱切りにして

ルクエに入れて塩、ハチミツを入れて

600Wのレンジで4分位

ボウルに入れて潰して 

生クリーム、マヨネーズを入れてよく混ぜて

カマボコは少し厚めに切って、

真ん中に切り込みを入れて

かぼちゃをはさんで

とろけるチーズをのせて

オーブントースターで2~3分で 出来上がり ぽわわん*ピンク

残った かぼちゃは丸めて 一緒に盛り付けました●


子供達は ペロっと食べてくれました にこ*


大葉は残していましたけど 汗


今日は レシピブログさんの


『今日のイチオシブログ』として


掲載されました ニコ


よろしければ 見てください ハート


レシピブログに参加していますハート


よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥

        ↓