おはようございます 雪だるま



今年最後の ブロブ更新になります みずたまはぁと



実家に帰ります~ おうち&木♪ 


のんびり過ごす予定です 幸


たぶん4日あたりまで 門松


帰ってきましたら 皆様のところにお邪魔しますameblo*




K美ちゃんが くれた緑大根と おばけ大根


赤大根ゲット ねむり大根 を使いましたみだれ大根
 


ミニ大根 可愛いです 音符



緑大根は 中まで緑でした 緑組☆


赤大根は ラディッシュみたいに中は白いですラディッシュ



博多のお土産の明太子も貰っていたので明太子


タラモサラダにしました ポテトサラダ


今年最後の 料理です shokopon




ノリノリライフレシピ-ペレゼントタラモサラダ
プレゼント タラモサラダ


材料 材料

明太子、じゃがいも中2個、バター、牛乳大さじ1、

生クリーム大さじ1、ミニトマト、赤大根、緑大根

白ワイン大さじ1、ナチュラルチーズ


作り方 おりょうり

明太子をスプーンでくりぬいて、白ワインをかけて


じゃが芋はルクエで5分蒸して潰して


バターはレンジ10秒でやわらかくして


牛乳、バター、生クリーム,明太子を入れて


混ぜて 明太子ソースを作って


じゃが芋と混ぜて タラモサラダの出来上がりぽわわん*ピンク


緑大根、赤大根をピーラーで長細く切って


長四角の容器にタラモサラダ→チーズ→タラモサラダの


順にのせて 大根、トマトを飾って出来上がり ぽわわん*ピンク




赤大根と緑大根


ノリノリライフレシピ-緑赤大根

また 来年も お料理ブログ更新しますので ameblo*


宜しくお願いします ♥akn♥


よいお年を rabbit*^^*♪



レシピブログに参加していますハート

よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥