おはようございます 太陽



昨日はいいお天気で 家にいるのが


もったないくらい 気持ちのいい日でした スキップ



結局 一日中家にいましたけど あはは・・・


そして今日もまた 一日中自宅です 勉強




昨日はご近所の K子ちゃんが


煮物とリンゴを持ってきてくれました リンゴ


美味しい差し入れは 助かります わーぃ




とりあえず サラダ作りました サラダ


サラダは毎日食べたい 野菜料理ですね ラディッシュ


ノリノリライフレシピ-ラディッシュポテトサラダ
ラディッシュ 植えました サラダ


ポテトサラダに ラディッシュ植えてみました イシシ



材料 材料

じゃが芋1個、キュウリ1本、ローズハム2枚、

塩、コショウ、マヨネーズ、ゆで卵

ラディッシュ(ピクルス液に一晩つけました)


作り方 おりょうり

じゃが芋はレンジ5分~6分


ボールに入れて 潰して


薄く切った キューり、ハムを加えて


ゆで卵(白身はみじん切り)も加えて


塩、コショウ、マヨネーズを加えて


出来上がり ぽわわん*ピンク


器に ポテトサラダ、ラディッシュをのせて


出来上がり ぽわわん*ピンク


へへ 結局は 普通のポテトサラダにラディシュを


のせただけなんです るん

ノリノリライフレシピ-煮物

差し入れの 煮物


味がよくしみていて 美味しかったです


レシピブログに参加していますハート

よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥