めずらしく こんな時間に更新です kosumosu☆☆




楽しい連休も終わっちゃいましたね~泣



ブログの更新が久々になってしまいましたやばっ


ペタ、コメント 遅くなりました おじぎ



本日は素敵なできごとが ニコ


それは 最後に書きます るん




それでは お料理です shokopon



今日も かぼちゃです~かぼちゃ



飽きないで見て下さいね~るん



今日は スィーツです モンブラン


とっても簡単な かぼちゃスィーツ ジャック・オ・ランタン



甘さは 控えめにしました ほっ


かぼちゃは もともと 甘くて 美味しいですねにこ*



では かぼちゃスィーツですモンブラン


ノリノリライフレシピ-かぼちゃクリームと白玉

白玉カップでかぼちゃクリームのせ




材料 材料

かぼちゃ 皮をとって蒸してつぶしたもの100g、

生クリーム大さじ2、砂糖大さじ1、牛乳大さじ2

白玉粉、牛乳


作り方 おりょうり

蒸してつぶしたかぼちゃに


砂糖、生クリーム、牛乳でまぜて


白玉粉を牛乳でねって 丸くして


カタチをカップ型にして お湯でゆでて


茹でた 白玉に かぼちゃクリームを絞って


出来上がりぽわわん*ピンク



和と洋が一緒になった スィーツになりましたハート


美味しかった~幸



友達のM野ちゃんに食べさせたら ビジュアルが…


ということで


別バージョン 同じもので


ノリノリライフレシピ-白玉かぼちゃクリームサンド



レシピブログに参加していますハート

よろしければ ポチっとクリックお願いします♥akn♥

        



素敵なご報告   ↑

いつも  参加している レシピブログ 音符



本日 13日 レシピブログ (トップページ)


今日のイチオシ ブログ というコーナー に掲載れていますパソコン


よろしければ 見てください ♥akn♥


1ヶ月遅れの お誕生日プレゼント みたいな気持ちですプレゼント


たまたま 13日 のようですが 嬉しいです ニコ