おはようございます 天気



今日も外食なので あはは・・・


とりあえず 肉味噌をつくりました 味噌



この肉味噌があれば なんでも合うので便利です 音符


そして 美味しいです 笑顔


明日は この 肉味噌を使って 一品作ろうと思います shokopon



何を作るか 当たった方にはプレゼント !?*


なんて イシシ


たぶん 当たらないかも …



ノリノリライフレシピ-肉味噌
肉味噌 


このまま ご飯にかけても すっごく 美味しいです わーぃ



材料 材料

ひき肉、ネギ、生姜、タカの爪、味噌(ダシ入り)

ハチミツ、酒、サラダ油


作り方 おりょうり

生姜、ネギをみじんぎりにして


フライパンにサラダ油、タカの爪、ひき肉を炒めて


ネギ、酒、ハチミツをくわえて


最後に味噌を入れて 出来上がり ぽわわん*ピンク



簡単で 美味しい 肉味噌 です ハート