おはようございます ピヨコ



やっと 元通りに 食欲が戻ってきました おいしい



という わりには デザート ですけどね あはは・・・



それも スイカジュース 固めた だけなんですけど akn



とりあえず CoCo らしい スイカシャーベット にしました るん



大好きな 白玉 使いました 白玉団子



ノリノリライフレシピ-スイカシャーベット

白玉 スイカシャーベット


つめたくて 甘くて美味しかった~ きゃ



材料 材料

スイカ、砂糖、白玉粉、水、練乳、 


作り方 おりょうり

スイカの種を取って、ジューサーにすいか、砂糖を入れて

スイカジュース作って 冷凍庫で固めて


白玉団子 を作って 

(今回は くぼみを作ったものも作ってみました)


器に盛って 練乳かけて ミントの葉 をのせて 出来上がりぽわわん*ピンク



写真を写していたら どんどん とけていきました 氷


とけても スイカジュースが美味しいから 


味は変わりませんが、


溶ける物の 写真は難しいですね かき氷




おまけ 音符


ノリノリライフレシピ-白玉スイカシャーベット
白玉団子カップ スイカシャーベット