おはようございます ピヨコ


今日も 楽しく お料理作っちゃいますよ~ えへ



美味しそうなゴーヤが スーパーにも並ぶようになりましたね ゴーヤ


まずは やっぱり ゴーヤチャンプルーshokopon



ゴーヤを輪切りにしたら 土星型 にしたくなりました 土星3



ということで ゴーヤの土星バージョンです イガイガ



ノリノリライフレシピ-ゴーヤ Saturn
ゴーヤチャンプルー Saturnバージョン


土星というより UFO? みたい あはは・・・


ま どちらも好きなタイプなので イシシ



材料 材料

ゴーヤー、ウズラのゆで卵、ベーコン、モヤシ、人参、卵

塩、オリーブオイル、めんつゆ


作り方 おりょうり

ゴーヤは輪切りにして 


人参は千切りで、ベーコンもてきとうに切って


フライパンに多めのオリーブオイルで ゴーヤ&ウズラ卵を

揚げ焼き?みたいにして 取り出して 土星型にして塩をかけて


フライパンのオリーブオイルが多かったら少なくして


ベーコン、人参、ゴーヤの残り、モヤシを塩で炒めて


最後に少しめんつゆを入れて 溶卵を回しいれて出来上がりぽわわん*ピンク


ゴーヤ&ウズラ卵 だけでも 美味しい つまみにもなります ゴーヤ


やっぱり ゴーヤチャンプルー は美味しいです わーぃ