おはようございます ピヨコ



甘くて美味しい 大きな 玉ねぎをもらいました タマネギ




食材が ベーコンと卵しかなかったので やばっ


丸ごと スープにしました スープ




地味な色あいになってしまいました 汗



ノリノリライフレシピ-丸ごと玉ねぎスープ

丸ごと玉ねぎのベーコンスープ 半熟卵のせ


材料 材料

玉ねぎ大1個、ベーコン、卵、塩、クロコショウ、コンソメ、白ワイン


作り方 おりょうり

玉ねぎに切り込みを入れて 下の部分は切らないで


間に ベーコン挟んで 鍋に 塩、クロコショウ、コンソメ、水、


白ワイン少々で 煮込んで


半熟卵をのせて 出来上がりぽわわん*ピンク



甘い 玉ねぎはおいしいですね~ 玉ねぎ



ただ 煮込んだけのスープなんですけどね あはは・・・


イメージは もっと お花みたいになる予定でした 蓮


切り込みを入れすぎたようです 汗☆



今日は お買い物に行かなくっちゃ くるま5ぶ~・・・(車)。