おはようございます 太陽


お休みの朝が 晴れていると 気持ちいいですね~ スキップ



休日だって早起き にこ*

朝から 食欲旺盛 です るん


朝から


サンドイッチが食べたい~  サンドイッチ


ベーコンエッグが食べたい~ 目玉焼き


ホットサンドが食べたい~ サンドイッチ


でも ホットサンドメーカーがない 悲


とりあえず フライパンで作りました shokopon


ノリノリライフレシピ-休日のホットサンド


サンドイッチ焼き? サンドイッチ ホットサンド と言っていいのかなぁ あはは・・・


やっぱり 美味しいです~ わーぃ


パンはカリット ちょっと厚いベーコンとたまご の組み合わせ ハート


そして とろ~り チーズ が また美味しい ウインク


今日は  いい日になるぞう~ て感じです ニコ


パンのミミも美味しいですよ ♪


ヨーグルトマーマレードにつけて食べました オレンジマーマレード


ノリノリライフレシピ-パンのミミ 

朝から 美味しいものが食べれると幸せ~ 幸


外で食べると 気持ちいいですね~


材料 材料

食パン、レタス、厚切りベーコン、卵、ピザ用チーズ、塩、コショウ

バター&オリーブオイル、ヨーグルト、オレンジマーマレード 


作り方 おりょうり

フライパンで ベーコン、卵を塩コショウで ベーコンエッグを作って

(両面焼きます)

パンにレタス、ベーコンエッグを挟んで

ちょっと 重しをして サンドイッチにして

ミミは切って


フライパンにバター&オリーブオイル を熱して

パン、パンのミミ を一緒に 焼いて

パンは ちょっと 押しながら 焼きました


ヨーグルトとオレンジマーマレードを混ぜて 


お皿に盛って出来上がり ぽわわん*ピンク


朝から ゆったり 朝食で 気持ちいいです 太陽


おまけ 音符


ベランダでモーニングセット


ノリノリライフレシピ-モーニングセット

アイスカフェオレつきの モーニングセットです えへ