おはようございます かさ


今日は 雨です 雨降り



今朝は これだけ あはは・・・


昨日 作った 茹で鳥の 煮汁で スープにしました スープ



茹で鶏の 煮汁 スープは 美味しいですね~




ノリノリライフレシピ-きゅうり中華スープ
キュウリとたまごの 中華スープ スープ



材料 材料

茹で鳥の煮汁、鶏がらスープ、キュウリ、卵、塩、醤油少々

オイスターソース、ゴマ油


作り方 おりょうり

茹で鶏の煮汁に水を足して 鶏がらスープの素少々、塩、

オイスターソース、醤油少々を入れて


キュウリを入れて ときたまごを入れて


最後に ゴマ油少々 入れて出来上がり ぽわわん*ピンク


キュリのポリポリ感と爽やかさがあって 意外と美味しいです キュウリの輪切り


冷めても 美味しいです にこ*



これから 午前中仕事に行って お昼から ランチ&お茶会ですスキップ


雨ですが 行ってきます 肉球 モカちゃん