おはようございます 太陽


最近 天候のせいか 体調崩す方 多いみたいですね 悲


気をつけて下さいね 四葉



今日は サラダです サラダ


めんたいこ、ポテトサラダ をあわせて


食べる時に 混ぜる タラモサラダを作ってみました くるくる



ちょっとカラフルになりました カラフルゼリー



真ん中に めんたいこ、 ポテトサラダ、 キュウリ、 パプリカ パプリカ 赤


食べるときの 配合で 色々 楽しめる サラダにしてみました ポテトサラダ



1つのお皿で 三倍 楽しめます にゃはー


ノリノリライフレシピ-混ぜて タラモサラダ
混ぜて タラモ サラダ るん


混ぜなかったら めんたいこ だけ 楽しめます たらこ


ポテトサラダも 楽しめちゃいます ポテトサラダ


材料 材料

じゃがいも2こ、牛乳、塩コショウ、めんたいこ、キュウリ、パプリカ

マヨネーズ、お酒、 


作り方 おりょうり

ジャガイモをゆでて 塩コショウ、牛乳でポテトサラダを作って


明太子のうすかわをとって お酒を振って


キュウリ、パプリカを切って


お皿に盛って 出来上がり ぽわわん*ピンク



ちょっと楽しくて 美味しい タラモサラダでした akn



本当は トマト にしたかったのに トマトが 無かった あはは・・・