トマト も ご飯 も 大好きです とまと


トマトサラダに使った トマトが ちょっと残っていたので トマト


使いました akn



5分で できちゃう 簡単 トマトご飯 トマトリゾット




これからの季節に よく作りそうな ご飯です トマトリゾット



ノリノリライフレシピ-トマトごはん

チーズも入って 美味しい トマトご飯 とまと


ベーコンがなかったから ウィンナーで ソーセージ

材料 材料

トマト、ご飯、玉ねぎ、海老、ウィンナー、ピザ用チーズ、

塩、黒コショウ、コンソメ、白ワイン、サラダ菜


作り方 おりょうり

トマトは皮をむいて ざく切りにして


玉ねぎはみじん切りにして、ウィンナーは輪切りで


スチーマーケースに ご飯


玉ねぎ、トマト、ウィンナー、海老に軽く白ワインを振ってのせて


塩、クロコショウ、コンソメ、ピザ用チーズをのせて


レンジで3分で 出来上がり ぽわわん*ピンク



超簡単で 美味しい トマトご飯が出来上がりました ニコ


スチーマーケースじゃなくても ラップしてレンジでOKかと 電子レンジ


簡単なのに ちょっと 手間がかかってそうな ご飯になりました チャーハン



やっぱり トマト料理は美味しいです わーぃ