こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


花11月のベビーマッサージ教室と
    ベビーとおやこヨガ教室を同時に募集します


 *11月ベビーマッサージには
   一組のおやこさんのお申込みいただきました
     あと三組のおやこさんお待ちしております(10/19)



   ・・・・・・・・・・

11月6日(金)にはポムメリィさんで
ベビーちゃんとおやこヨガ+ランチを予定
詳しくは近々ブログにて発信しますので
    お楽しみにビックリマーク

   ・・・・・・・・・・・


*ベビーマッサージ
  毎月3回1クール予定

*ベビーとおやこヨガ
  毎月1回予定
   1回だけ・・少し続けたい方・・
   好きな時に参加したい方・・お待ちしてます
   1歳のお誕生月で卒業
    
*日程の変更、振り替えできますのでご安心を!
   
*予約は下記メールか電話でお待ちしてます
萌え―――
  * おやこさんのお名前
  * 赤ちゃんの月齢
  * 電話番号
     をお知らせください


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音符 11月ベビーマッサージ教室 音符


ハート日時 11月10日(火)、17日(火)、24日(火)    
      3回1クール

ハート対象 2か月頃からハイハイ期の赤ちゃんとママ
      4組のおやこさん

ハート参加費 2200円(オイル代含む)




    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音符 11月ベビーヨガ&おやこヨガ 音符


ハート日時 10月27日(火)
      (11月は祝日のため10月中にします)

ハート対象 首すわり期からはいはい期の赤ちゃんとママ
      4組のおやこさん

ハート参加費 500円

  ヨガマットはなくても大丈夫です
  大きめのバスタオルをお願いします



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハート場所 コープさっぽろ苫小牧パセオ店さん
        2階和室

       苫小牧市川沿町6-15-3

ハート時間 午前10時30分~11時45分

ハート持ち物 *バスタオル
       *フェイスタオル
       *お気に入りのおもちゃ
       *いつものお出かけセット
       *水分補給用の物
       *ベビーマッサージでは最終日に
        赤ちゃんの写真でアルバムカフェをしますので
        写真のご用意お願いします

ハートお願い 予防接種後24時間は安静ですので、調整してください
       ママは動きやすい服装と素足になります





  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚