2014・03・30 日 | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!!!!

今日は一日中ずーっと雨ですねー(´._.`)
こんな日は気分も少し落ちちゃいます

でも元気なワンちゃん達を見ると
こっちも元気になりますねー♪♪


ということで
今日ご来店のワンちゃんのご紹介♡

{DA48CF1A-6DBC-49D3-A2DF-FA517DDD4A09:01}

前田耕太郎くん!3歳♪ミニチュアダックスフンドです♪
シャンプーコースでのご来店です♪

凛々しいお顔♡♡
耕太郎くんは来月お誕生日です((´∀`*))

{A52A886A-E41C-4CA1-9CCB-F089AEDD034E:01}

洗ってる最中もとってもいいこでした(^○^)



{0D63C567-1B9F-446E-AFBE-DBA270632D9C:01}

お次は前田花子ちゃん(^○^)4歳の女の子です!
こちらもシャンプーコース!

花子ちゃんもとってもいい子にしていてくれました♪



{B6DA0EB3-FB9D-408B-B051-6D3C07AFC039:01}


トリミング中ずーっと耕太郎の事見てました(笑)
大好きなんですね♡


{395E5A24-DECE-45BD-BE00-F9ACDE229408:01}


とっても仲良しなダックスちゃん達でした(^○^)♥︎


またのご来店お待ちしております\(^o^)/!