ようやく冬休みがやってきました☆


昨日から土曜日まで5連休!


や~ん、なにしよ~(/ω\)


って思ってたら特に何にも決めてなくてぐだぐだで終了しそうな予感…。




とりあえず昨日は銀座会のS店長と、ふたりとも一緒に働いていたことのあるTとカラオケALLしました。


Tは先日退職したので、お疲れ様会を開いたのでした(*^ー^)ノ



軽く飲んでカラオケ入ったらアジア杯日韓戦やってたから、まあがっつり見るよね☆


どこの個室も一切カラオケしてなかったですよ。


カラオケ屋さんで歌を歌ったらKYっていう、ね。



もう、超ハラハラしながら観戦しました!


川島さん素敵すぎる!!


もう優勝しかないですよね!!





そして朝方解散して、私はそのままカフェでだらだら。


本当はおうちでソッコー眠りたいとこでしたが、なにせ10時までは粘りたい。



なぜなら今日は…





嵐のライブDVDの発売日!!


買わなくてはならないので、お店のオープンと同時に入ってやりました。


無事GET(^ε^)♪



私がね、見に行った日が収録されているらしいですぜ。


思い出がよみがえっちゃいますね!




これからじっくり見たいと思います…(●´ω`●)