ベッドの次に、

ビーズクッションを買いました。



形が変わるので、スツールのようにも座れるし、

座椅子のように、もたれかかって座ることも出来て、

思ってた以上に良いですラブラブ




数年前に考えた時は、

意外に大きくて場所を取るから、やめとこ~、って思ったんだけど、

早く買えば良かった。。。





そして、ビビがとても気に入った様子。

私が立てば、すぐに乗っている。



こういうのが好きなのかぁ~。

お留守番部屋にも置かなくちゃね~、と

すぐに追加で買って来ました。



珍しく、あまり興味を示さなかったココ、乱入。




ビビ、困ってる?

でも譲れないのねにひひ



ココも困ってる?にひひ






沈み込む感じが、

抱っこされてる感覚なのかなぁ?




ビビのお気に入りが出来て、良かったよドキドキ




無印のビーズクッションは

『人をダメにするソファ』とか言われてますね。



私が買ったのは、もっとお手頃なニトリにひひ

店頭で座ってみるだけでは、その違いは分かりませんあせる

ニトリのも十分、気持ちイイ。



ビビは、ダメダメになってますにひひ




。。。しかし、だらだらしすぎなのでは?