うさぎさんちのお茶会で、集合写真を撮った時。。。





おうちのせいか、みなさん、まったりモードで、

気合なしダウン





あっち向いてみたり。





こっち向いてみたり。






カフェでの様に整列すらせず、動いてみたり、

あちこちキョロキョロ。。。




そこで、瞬々さんが注目させるため、

手を『パンッビックリマーク』と叩いたら。。。






ココが情けないお顔で、ヘタレましたにひひ




ココは、破裂音が苦手。


手を叩く音、

指パッチン、

炭酸のペットボトルや、缶ジュースを開ける時の音、

物が落ちたりする音も。。。


ペットボトルと缶は見ただけで、

そそくさと避難。




雷なんてもっとダメで、

雨の音すら苦手。


この二つはガタブル震え、きゅーきゅー泣き出し、

そわそわ落ち着きがなくなり、

ひどい時には、ハッハと息が荒くなる。


梅雨に入ったから、これから思いやられるなぁ。。。

仕事に出る前に、これやられるとツライ汗




ココには

「怖くなったら、ビビちゃん、一緒にいて~、って

言うんだよ~」


ビビには

「ねーたんが怖い怖いって言ったら、

一緒にいてあげてね~」


と、話して、後ろ髪引かれながら出かけますあせる







りくもビビも平気なのに、

ココだけこんなに怖がるのは、なんでかな~。



普段は威張ってるけど、

実は一番弱虫ちゃんのココですにひひ