先月、みんなでおでかけしよう、の日が雨。。。

最初の予定日が雨だった場合の予備の日も雨でしたしょぼん


なので、おでかけが流れちゃった2回目は、

うさぎさんちでお茶会音譜




うさぎさんと瞬々さんとわたくし。

偏食3人なので、ジャンキー&茶色い食卓あせる




テーブルの上を見ていたココが、

テレビがついた瞬間から、真剣な顔して画面に見入ってる。。。


実は、昼ドラ。


             これから どうなるのかちら。。。


お留守番の間、

実はテレビをつけて毎日観ているのではないだろうかと

思うほどの真剣さ。







うさぎさんのお母様は、おうちでサロンをされてます。


美容に全く興味の無い私。

エステなど行ったこともないので、

フェイシャルエステを初体験~ラブラブ





可愛いお部屋で、パックを2種類。

顔に当てるオゾンのスチームと蒸しタオルが、

すごく気持ち良かったドキドキ



こちらは小型犬同伴OK。

仰向けに寝たおなかにココを乗せて、施術してもらいました。


ビビは、別のお部屋で

うさぎさんとイヴちゃんに遊んでもらってました。





お母様の動きの

一挙一動を見ていたらしいにひひ


良い香りのするパックの時は、顔をくんくんしに来てました。



翌日のお肌はトゥルントゥルン音譜


私、顔に色々付けると、物によっては

ぶつぶつ出来ちゃったりするのだけど、

すこぶる快調でした。






そうそう。

集合写真も忘れずに。







あと、お姫様ソファーね。



う~~~ん。。。

せっかくお姫様ちっくに、と思ったのに、

なんか勇ましいウチのお嬢たち。





他愛もないおしゃべりをして、

まったり~なお茶会でした。




並んでうさぎさんを見上げるレオちゃんとイヴちゃんの

可愛い後ろ姿ラブラブ




うさぎさん&お母様、おじゃましました音譜