薔薇園を満喫した後は、

水車のある、くぎのの無料ドッグランへ音譜







平日は貸切状態が多いですが、

この日は、結構、利用者がいました。




フレンドリーなビビコは、

お友達と遊べて、楽しそうです音譜





ココもずいぶん慣れて、

プードルくんと一瞬だけ、遊びかけたけど。。。



真顔で、撤収中にひひ

興味はあるけど、りくとビビのように、

お友達との遊び方が分からない。。。





りくは、この1歳半の若くて元気なプーくんと、

かけっこ音譜



あっという間に追いつかれた~汗




にぃたんの代わりに、ビビコが勝負~。



。。。追いつくわけ、ありませ~ん。



こちらのプードルくんは、すっごくフレンドリーでした。

遊びに誘うのも上手。

体力余ってます、な感じの元気さが羨ましい。

あぁ、若いって素晴らしい。




お友達が帰っちゃう時は、ネットに頭突っ込んで、

別れを惜しみます。


          また あしょぼうね~音譜






大満足だね~ドキドキ