先週のお休みの日、ぽかぽか陽気に恵まれました晴れ

1月だというのに、なんと3月並の気候。


したい事は色々あるんだけど。。。

しかも、前日、シャンプーしたばかりだけど。。。


こ、これは、おさんぽに行かないと、

恨まれそうなほどの良いお天気。。。





久しぶりに行きますか~。


                うほほ~~~~い


りくぼん、わくわくしすぎにひひ




いつもの江津湖へ。。。




私は、公園自体を江津湖と呼んでしまいますが、

本当は、周囲6kmの河川膨張湖のことで、

上、下に大きな公園があります。


湧水湖なので、公園内にも綺麗な水の小川が流れています。

その湧水量は、毎秒6~10トン、だそうです。





せっかくおさんぽに来たのに、スリングから出ないココ。。。

あ。

ぶちゃいくになってる。。。




そんなココも気分がノッたら、地面に降ります。









ちょっとウロウロしただけで『歩かないビックリマーク』と、踏ん張るココ。

頑張って歩くけど、立ち止まる度に『だっこ~』と足にすがりつくビビ。






結果。

いつもと同じ、こんな構図。

スリングに女子ふたりを抱え、りくぼんのリードを持って、おさんぽ汗


りくは、いつまでも、どこまでも、おさんぽしてそうな勢いです。。。





ゆったり、気持ちよくおさんぽしてたら、

1時間経ってました。


帰るよ~。


良い気分転換になったね音譜